【お知らせ】ファンビリに新しいメンバーが加わりました!《愛知県の美容院ファンビリ》

公開日:  最終更新日:2021/07/14

皆さんこんにちは!
いつも愛知県日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます!

梅雨明けも間近で、いよいよ夏本番ですね!さて、そんな中ファンビリに新しい仲間が加わりましたーーー!

7月から入社した文井です。

明るい笑顔が印象的な元気いっぱいな彼女。
伊藤オーナーと同じく趣味がサーフィンなので、夏になるとガッツリ日焼けするメンバーが増えました(^^)そんな2人を見ているだけでハワイを感じられますよ(笑)
ちなみに文井はLos AngelesとHawaiiに留学経験があるので語学も堪能です。

早速、入社&誕生日祝いのサプライズケーキに喜んでもらえました(^^)

仕事の飲み込みも早く、お客様と楽しく会話しながらサロンワークをしています♪
ファンビリのムードメーカーになっていく予感の文井。今後の彼女の成長がとても楽しみです♪

少しずつファンビリの仲間が増えて、お店は賑やかになってきています。
もちろん、今まで同様にハイレベルの技術提供と、お客様お一人おひとりへの丁寧な接遇は守りつつ、皆様の期待の一歩先を行くサロンであるようにつとめて参ります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑