2021年度⭐︎新入社員のご紹介!【日進市の美容院ファンビリ】

公開日:  最終更新日:2021/04/05

皆さんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、4月に入り今年度もはじまりましたね!それと同時に弊社では新しい仲間が加わりました!
新卒新入社員の中島です。

初出勤でロッカーをあけると。。。

みんなからの寄せ書きのサプライズ(^^)♪

みんな中島と一緒に仕事がはじまる今日を、とっても楽しみにしていましたよ。

入社前には、ファンビリにアルバイトとして来ていましたが、その時から既にお客様への心遣いを自ら積極的にできていた中島。
会社の理念『すべての人のために一生懸命になる』を、特別な指導なしで自然と行動できる姿に、思わず目を細めてしまいます。
今後、社会人として美容師として成長していく中島が楽しみです(^^)

美容師としてスタートするにあたり、不慣れ故にお客様にはご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと存じますが、スタッフ全員でしっかりとサポート、フォローし、引き続き皆様により良いサービスをご提供できるようにつとめて参ります。どうぞ温かく見守っていただけますと幸いです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑