日進市の美容院ファンビリ『スタッフvoice~北折店長~』 

公開日:  最終更新日:2018/08/18

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

本日はファンビリでスタイリストとして活躍している、北折店長にインタビューをしてみたいと思います!

 

《 インタビュー内容》

◆ファンビリを選んだ理由、きっかけは?

◆実際に入社してみてどうですか?

◆ファンビリのよいところは?

◆入社して嬉しかったことは?(忘れられないエピソード)

◆あなたの夢や目標は?

◆入社を検討されている皆さんに一言!

 

 

◆美容院ファンビリ『スタッフvoice』◆

北折店長【入社9年目】

◆【ファンビリを選んだ理由、きっかけは?】

美容師としての、接客や技術をより向上していくための勉強がたくさんできる環境だから選びました。会社の理念でもある『すべての人のために一生懸命になる』という言葉にとても共感でき、私も同じ思いで一緒に働きたいと感じたからです。

 

◆【実際に入社してみてどうですか?】

今は店長としてお店の管理を任されており、たくさん学ぶことがありますが、その役割にとてもやりがいを感じています。たくさん勉強し、会社の発展のために自分の力を発揮できるように、楽しみながら挑戦させてもらえることを、嬉しく思います。

 

◆【ファンビリのよいところは?】

目標を達成するために話し合う時間を大切にし、常に前向きに取り組める人が集まっているので、スタッフ全員の思いを共有しみんなで応援しあえる事に幸せに感じます。

 

◆【入社して嬉しかったことは?(忘れられないエピソード)】

スタッフみんなで頑張り、拡張移転できた事です。新たなステージでまた次の目標に向かって頑張られる事が嬉しく感じます。

 

◆【あなたの夢や目標は?】

お客様、仲間、自分に関わる方を大切に思い、幸せを支援できるような人間になりたいです。

 

◆【入社を検討されている皆さんに一言!】

『どの道を選んだのではなく、選んだ道でどれだけやれるか!』明るい未来を共に共有し喜びを感じたいと思っております。そのために全力でサポートします。あなたの喜びの為に一生懸命 頑張ります!

常に前向きで、もっと自分自身を、ファンビリを高めて行きたいという強い気持ちに溢れる北折店長。長い美容師歴の中で、たくさんの気づきや失敗などを経験し乗り越えてきました。だからこそ自分のことのように相手を想い、人の気持ちに寄り添うことができるのだと感じます。第一線で活躍するスタイリストとして、店長として、将来のファンビリを担う存在として、全てにおいて妥協せず、皆を引っ張り導いてくれる、信頼の厚い北折店長のコメントでした♪

【ブログ】北折店長をご紹介いたします(^^)

 

◆求人ページはこちら

◆応募はこちら

◆お電話でのお問い合わせ、サロン見学はこちら

0561-74-0428 (採用担当:伊藤)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑