自然な仕上がり♪ブルーアッシュのハイライト【愛知県日進市の美容院ファンビリ】

公開日: 

みなさんこんにちは!約2年ぶりに育休復帰する児山です。いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

私ごとですが、先日ハイライトの入れ直し&カラーをしました!
ファンビリはカラーが得意な美容院ですが、中でもハイライト』などのデザインカラーを希望されるお客様が、非常に多いのも特徴です。

私はもう何年もバレヤージュやハイライトを入れていて、ワンカラー(一色染め)はしていません。

なぜなら、一度デザインカラーを経験してしまうと、普通のワンカラーでは仕上がりが物足りなくなってしまうのと、ハイライトとワンカラーでは根本のプリンの気になり方がかなり違うからです。

ここ3年程妊娠、出産、育児中は、なかなか美容院へ行けず。ただし、ハイライトカラーをしていたこともあり、しばらくヘアカラーができなくても根本プリンに対するストレスはほぼありませんでしたよ(^^♪

↓今回は伸びっぱなしのハイライトを再度入れ直します。

ちなみにこのハイライト入れ直しの施術は、美容師の技量が問われる部分でもあります。元々ハイライトが入っているのと、カットをするとハイライトを入れる場所等も変わってくるからです。

↓根本の黒くなった部分まできちんとハイライトが入っています!

↓そして色はブルーアッシュをオン!イメージ通りの色になりました♪

今回ブルーアッシュを選択した理由は、復職に向けてトーンを落ち着かせた自然な仕上がりにしたかったのと、退色していく過程で青→グレーになるので、カラーが落ちてきてもオレンジっぽくなりにくく、色がキレイだからです。

ヘアチェンジをすると気持ちもシャキッとします(^^)

ちなみに、土日はヘアカラーに合わせて無料でタッチアップも行っています!(※コスメはシュウウエムラを使用)
新年度に気持ちを新たにしたい方、春スタイルにチェンジしたい方、是非この機会にご来店くださいませ(^^♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑