日本メイクアップ技能検定2級合格!【愛知県日進市の美容院ファンビリ】

公開日: 

皆さんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、当店の受付&メイク担当スタッフの服部が日本メイクアップ技能検定2級に合格しました(^^)
現在は1級取得に向けて勉強中です!

ファンビリでは半年前から
土日限定で無料メイクも行っています。

■自分に合う眉毛の描き方
■ヘアカラーに合わせたアイカラー
■ベースメイクのお直し
など、コロナ禍でマスク生活でもメイクが楽しめるお手伝いをしています♪

実は、このメイクのタッチアップがじわじわ浸透してきて、今大変好評なのです!
メイク担当服部が気さくで話しやすいという性格もあり、メイク目的でご来店されるお客様もいらっしゃいます。

使用するコスメは『シュウウエムラ』。定番人気のオイルクレンジングから、限定パレットまで多数取り揃えております。

”百貨店へわざわざ行かなくても、美容院のついでにタッチアップしてもらえるのが嬉しい”
”シュウウエムラのコスメを実際に試して購入できる”
といったお声も頂き、メイクニーズの高まりを実感しています。(^^)

また、
”アイブロウペンシルを使いやすく削ってほしい。”
”アイシャドウパレットをうまく使いこなせない。”
といったご相談も大歓迎!ご購入頂いた後のアフターフォローもしているので、どんな些細なことでも気軽にご連絡下さいませ。

◆メイク担当服部のInstagramはこちら

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑