《2022年度》新卒採用エントリー開始!【日進市の美容院ファンビリ】

公開日: 

皆さんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、弊社では2022年度の新卒の求人募集を開始致します!4月から随時ガイダンスに参加予定です。
今年度は美容アシスタント2名、ヘッドスパリスト2名の合計4名募集致します。

株式会社Famの想いと考え方
◆famので判断基準は“人のためになっているかどうか”
美容の仕事は自己満足であってはなりません。弊社は、美容を通じて人のために務めることが美容部員の基本だと考えています。
『どうしたら喜ばれるか、何を望まれているか』など、お客様と真剣に向き合い、正しく気持ちを理解することで、お客様の望みをカタチにしています。
◆同じ想いの仲間と最幸の環境を作り上げていく
人は自分に対して親身になってくれたり、自分を理解して親切にしてくれる人を頼りにします。
つまり、ひとのために一生懸命な人のもとに、おのずと人は集まるのです。
想いを同じくする仲間と共に、自分たちにとって働きやすい環境にするにはどうしたらよいか。労働時間、休日、イベント企画など、知恵を出し合いながら“自分たちで創り進化し続ける会社”を目指しています。このような私たちの想いに賛同していただける仲間を募集しています。

 

ガイダンススケジュール
■リクルートQJ主催「就職・転職フェア」
【日時】:4月19日(月)14:30~18:00
【会場】:名古屋中小企業振興会館(吹上ホール)
■きくや美粧堂主催「美容業界 就職説明会」
【日時】:4月26日(月)13:00~18:00
【会場】:名古屋中小企業振興会館(吹上ホール1F)
■名古屋理容美容専門学校ガイダンス
【日時】:5月10日(月)13:30~16:00
【会場】:名古屋理容美容専門学校
■美容文化社主催「美容師手帳交流会」
【日時】:5月17日(月)11:00~18:00
【会場】:名古屋国際会議場
■中部美容専門学校ガイダンス
【日時】:6月7日(月)13:40~15:00
【会場】:中部美容専門学校
■中日美容専門学校ガイダンス
【日時】:7月5or6or7or8日のどれか
【会場】:中日美容専門学校

各就職ガイダンスでは、スタッフ達が具体的なサロンワークの内容やトレーニングの事、お店の雰囲気など色々お教えします(^^)

是非ブースにお越しください。もちろんサロン見学のお問い合わせも大歓迎です!ご来場お待ちしております(^^)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑