今年も1年間ありがとうございました!

公開日:  最終更新日:2019/01/02

皆さんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

2017年も残りわずかとなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。ファンビリは本日が仕事納めです。

今年もおかげさまで多くのお客様とのご縁に恵まれ、たくさんの学びや気づきを与えて頂き、成長するきっかけの多い大変充実した1年となりました。

ここ2年間でファンビリは、創業10周年、店舗の拡張移転など大きな節目を迎えましたが、これは日頃より皆様の温かいご支援があったからこそ、実現できたことと確信しております。単純な言葉では表現できない程、私たちは皆様への感謝の想いでいっぱいです。

平成も終わり新たな時代が始まりますが、ファンビリの皆様へ常に全力で一生懸命な姿勢は、この先も変わることはありません。それと同時に、より一層皆様に喜んでいただける技術の向上、サービスの充実を図るために、新たな挑戦と努力を惜しまず進化し続けて参ります。今後ともファンビリをどうぞ宜しくお願い致します。

年末ご多忙の折ではございますが、皆様どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。そして、皆様にとって素晴らしい1年の始まりが訪れますように・・・

年末年始休業のご案内

2018年12月31日(木)~2019年1月4日(金)

までの5日間お休みとさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑