【5連休のお知らせ】5月13日(月)~17日(金)日進市美容院ファンビリ 

公開日: 

美容院Fambilly 休暇のお知らせ

いつも日進市の美容院ファンビリをご愛顧いただきありがとうございます。顧客様には既にご案内済みではございますが、

5月13日(月)~17日(金)までの5日間

上記の期間お休みさせていただきます。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、5月18日(土)より平常通りの営業となります。

◆定休日及び営業時間はGoogleマップにて最新の情報を掲載しております。

◆ご予約はWEB予約にて24時間承っております。

【大切なお客様へ】

当社は今年度より、働き方改革を積極的に推進していくことなりました。それに伴い当店は定休日が増え、またこの度は連休を取ることに決めました。

皆様にご迷惑をお掛けしてしまうのにも関わらず、こうしてスタッフ全員で休暇をいただけるのも、日頃よりファンビリをご愛顧頂いておりますお客様のご支援とご理解があってこそだと実感し、スタッフ一同心より感謝致しております。

スタッフの心の余裕や充実は、お客様へのサービスに比例すると考えています。この連休はめいっぱい楽しみ、リフレッシュし、パワーアップして参ります。

そして連休後は、皆様に今まで以上に最幸のサービスと技術をご提供するよう努めますので、今後ともファンビリを宜しくお願い致します。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑