ローポニーテールで大人のヘアアレンジへ!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!8月もあと少しですね。みなさん夏はいかがでしたか?今年は1回だけ海に行けた北折です。

今日はヘアアレンジのお話をしますね!

最近のポニーテールは低めでまとめるのがオシャレですよ。上品で大人の女性に見せることができるので、とても人気ですよ!

クシャとした感じにほぐしてスタイリングするのも定番になってきてますよね。1つに結ぶだけではなく、サイドの髪をアレンジしてまとめると、オシャレ感もアップしますよね!

IMG_6532

 フルアップにしたい場合は、下ろした髪を三つ編みにして、ルーズにほぐしていきます。

IMG_6536

そのまま、くるくるっと結びめまで丸めていきピンで固定したら完成です。バランスよく散らして可愛くまとめましょう!

FullSizeRender

 ローポニーテールは地味になりやすいイメージもあるかもしれませんが、ひと工夫で上品で大人の雰囲気に大変身できちゃいますので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

日進市 美容室ファンビリの北折でした!


 

 

美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑