自然なゆるふわカールをデジタルパーマで!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!2年ぶりに海に行き夏らしく、ほんのり日焼けした北折です!

今日は・・・

最近オススメしているデジタルパーマがとても評判が良いので、今日はデジタルパーマをしたスタイルを紹介したいと思います。

デジタルパーマをすると、髪にツヤとコシが出て立体的で弾力性のあるウェーブやカールが作れます。形がしっかりしたカールが作れるので、だれにくくスタイリングがしやすくなります。

ゆるい大きなカールスタイルに向いてて、ふんわり自然な仕上がりになりますよ!

IMG_7394

デジタルパーマの良いところ

一般のパーマの工程に熱を加えることで髪に形状記憶力を与え、通常のパーマの1.5倍〜2倍の持続性があるので持ちの良いパーマをかけることができます。

乾かすだけで、巻いたような自然なカールを出せるようになります。朝の忙しい時間でも楽にスタイリングできますよ!そしてアイロンで巻かなくてもよくなると、傷みも少なくなりますよね!

IMG_6459

デジタルパーマって傷む?

従来のデジタルパーマは高温でかけるため髪のダメージが大きかったのですが、ここ最近のデジタルパーマは、低温60℃~70℃でかけて、髪にダメージを与えるアルカリを使用しない薬剤を使う事で、傷みがなくキレイにかける事ができます!

ふんわりキレイにかけれるデジタルパーマは本当にオススメなので、是非1度お試しくださいね。

日進市 美容室ファンビリの北折でした!


 

美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑