根本ふんわりボリュームアップ!自然な仕上がりのパーマスタイル☆【日進市の美容院ファンビリ】

公開日: 

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスのニュースが連日報道されていますね。そんな中、ファンビリはお客様と社員の健康と安全に最大限注意を払いながら、皆様の日々の暮らしと心が豊かになるよう日々つとめて参ります。

本日は、スタイリスト北折が担当させて頂きましたお客様のビフォア&アフターをご紹介いたします。

【目次】
➀40代女性のお客様のお悩み、ご要望
➁スタイリスト北折のご提案
➂パーマスタイルは、スタイリスト北折にお任せください

 

➀40代女性のお客様のお悩み、ご要望

髪が細くてまっすぐな髪質なため、いつも髪がペタンとなりボリュームが出ないのが悩みとのこと。
髪にボリュームを出したいが、あまりパーマを強くかけないのが希望。

②スタイリスト北折のご提案

自然な毛流れを出しながら、根本がふんわりとなるようにナチュラルな仕上がりのパーマスタイルをご提案させていただきました。

当店のスタイリスト北折が得意とするデジタルパーマは、お客様の髪の状態や希望の仕上がりの考慮して、加温時間や温度を細かく調整致します。

今回のお客様は、根本にはしっかりボリュームを保ちながら、自然な毛流れを作ります。さらに、当店のデジタルパーマはダメージレスでありながら、持ちがよいのが特徴です。手触りも柔らかく、パーマをしたと感じないというお声も多くいただいております。

③パーマスタイルは、スタイリスト北折にお任せください

当店のスタイリスト北折は、デジタルパーマを得意としております。一般的にダメージが大きく、施術が難しいと言われているデジタルパーマですが、当店はトリートメント成分を主とした厳選した薬剤を使用しており、超低温で加温することで髪のダメージを大幅に少なくすることを実現しております。

また、美しい仕上がりにするためには、しっかりと髪のコンディションを見極めるための豊富な知識や経験も重要となります。
スタイリスト北折は、長年の経験と知識を用いて他店でのパーマ講習を行う実力も持ち合わせておりますので、デジタルパーマにチャレンジしたいけれど不安な方、今までパーマスタイルがしっくりこなかった方、どうぞスタイリスト北折にご相談くださいませ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑