簡単オシャレな前髪スタイリング方法☆

公開日:  最終更新日:2018/07/28

こんにちは!

朝はどうしても忙しい時間帯。
髪をセットしている時間もない!なかなか髪のセットに時間をかけれない!!

 

そんな方はいませんか⁇

今回は、

簡単!3分ですぐできる
〜おしゃれ前髪の流し方〜

 

をご紹介していきたいと思います。

簡単だけど、おしゃれで可愛い前髪にしたい・・・女性なら一度は悩んだことがあると思います。
前髪はとても大事で、髪型の印象の大部分を占めるポイントですよね。

前髪が目より長いのと短いのでは、瞳の印象も全く変わってきます。

前髪はおろしてぱっつんだとおとなしく可愛い印象に、
前髪を全部あげていると明るく活発なイメージになります。
両方を兼ね備えているのが、斜め前髪なのです☆
可愛くも大人っぽいそんな美人前髪を是非作ってみて下さい☆

 

Lesson①
髪を乾かす前に、スプレーで前髪にくせがないように真っ直ぐにドライヤーする。

Lesson②
流したい方向と逆の方に手グシでドライヤーする。

Lesson③ロールブラシで内巻きにする。

Lesson④コテで流したい方向にカールする。

コテやブラシでやってもなかなか前髪が流れてくれない!
そんな方は要チェック!

〜POINT〜
前髪をドライヤーやコテでやったままだと、落ちて来たり形がつかない原因になります。
髪が熱くなっているのが完全に冷める2~3分程度ピンで止めておくのがおススメです♪
そのまま止めてもいいですし、斜めにくるんとしない直毛の方は、コテで巻いてくるんとしたままピンで固定して冷めるのを待つとかなりしっかり斜めになります♪

いかがでしたか⁇明日からの朝の前髪セットでぜひお試しになってみて下さいね!

日進市 美容室ファンビリの仲本でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑