【U24割引クーポン有り◎】大人気のインナーカラー!《愛知県の美容院ファンビリ》

公開日:  最終更新日:2021/08/23

皆さんこんにちは!先日コロナワクチンの1回目接種をした児山です。いつも愛知県日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、本日は当店のカラーリスト類澤の施術(インナーカラー)をご紹介したいと思います!

期待のカラーリスト類澤は、ファッション、韓国アイドル大好きで、毎週新しい服をチェックして買い足すなど、流行を敏感にキャッチするタイプです。トレンドをおさえたお洒落なスタイルをご提案することが得意なのが類澤の強み。

そんな彼女が施した『インナーカラー』がこちら。

↓①絶妙な色合いのブルーアッシュ

↓②透け感たっぷりのプラチナシルバー

↓③高発色で夏らしいフラミンゴピンク

カラーをしっかり発色させるために、インナーカラーを入れる部分にブリーチをしてから、希望の色をのせていきます。

芸能人やモデルさんの間ではもはや定番で、今年も引き続き人気の『インナーカラー』。
インナーカラーは、髪の内側にカラーを施し、チラッと染めた部分が見え隠れする仕上がりが特徴です。
髪をアップにしたり、耳に掛けたりする際にアクセントとしてアピールすることもできれば、隠すこともできるので、会社勤めのOLさんにも人気のあるメニューですよ!

カラーを入れる範囲や色はお客様のご希望に合わせ行います。インナーカラーがはじめてで仕上がりが心配な方も、事前に丁寧にカウンセリングを行ないますので、どうぞ安心してご相談くださいね(^^)

只今、楽天ビューティーにてU24類澤限定のインナーカラー(ダブルカラー)クーポンをご用意しております!

また、ホットペッパービューティーには【美容学生さん、美容師さん専用のインナーカラー(ダブルカラー)クーポン】も有ります。

お洒落なインナーカラーを楽しみたい方は是非この機会にお越しください(^^)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑