遂に完成‼︎KUPUスキャルプヘアミスト【愛知県の美容院ファンビリ】

公開日: 

みなさんこんにちは!
いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

遂に、、、遂に、、、完成しました!!!

ファンビリ完全オリジナル
頭皮ケアローション
KUPU スキャルプへアミスト

根元から立ち上がる健康な髪を育てること』と、『アンチエイジング』に特化した、美容師目線で本気で欲しいと思うエッセンスがぎっしり詰まったケアローションです。

ヘッドスパのディプロマ取得しており、ファムスパの技術指導者であり、頭皮・髪の知識豊富なファンビリの店長仲本が監修しております。
成分、香り、使用感など何度もテストを繰り返して完成しました。

サロン専売のメーカー商品では成分や使用感などで納得できるものがなく、今回美容メーカーの株式会社ナプラさんと共同開発をし、オリジナルで自社商品を作るに至りました。

心待ちにしていたお客様も多く、発売初日からはっきりいってめちゃ売れてます。

【商品名】KUPUスキャルプヘアミスト

【効果・効能】
◎抜け毛を抑え、頭皮の血行促進
◎頭皮の糖化、酸化を抑制(エイジングケア)
◎髪のハリ・コシ、根元のボリュームアップ
◎髪のうねりやパサつき予防
◎白髪の発生を抑える
◎頭皮の毛穴の引き締め(お顔のリフトアップ効果)
◎頭皮の匂いを抑制

 

【主な成分】
キャピキシル
天然成分から作られており、頭皮環境を整える成分であるミノキシジルの3倍の効果があると言われている高価な成分。毛根の土台を作るのに有効で、血行促進効果があります。毛髪サイクルを正常に整え、男女共に使用可能。
 
ジオウエキス
ジオウの根から抽出した天然由来エキス。頭皮や髪にうるおいを補給し、髪にハリ・コシを与え、男性ホルモンの抑制や保湿、血行促進の効果があり、毛髪を太く、抜けにくく育てます。
 
ボタンエキス
抗炎症作用、血行促進などの働きを持つ漢方成分。紫外線から肌を予防・保護し、肌荒れやアンチエイジング、トラブル肌改善に有効的。毛髪が休止期にある状態から成長期へと促す効果があります。
 
リンゴ幹細胞
「4ヶ月も腐らないリンゴ」として有名なスイス原産の希少なリンゴの木の幹(細胞)から抽出した成分。抗酸化作用が高く、皮膚細胞に働きかけ、老化を遅らせる働きが期待されます。
 
サーモンプラセンタ
ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、コンドロイチン硫酸、アミノ酸など33種類もの美容成分を含むことから「海のプラセンタ」と呼ばれています。抗酸化作用、美白作用などのアンチエイジング効果があります。
 
プラセンタエキス
動物の胎盤から抽出される成分。保湿効果、抗酸化作用、抗老化作用など、美肌効果や肌の若返りへの効果が期待されます。

【香り】ホワイトリリー&ホワイトティー
【容量】150ml
【価格】7,150 円(税込)

5年後、10年後の健康な頭皮や美しい髪は、『今』のケアがとても重要です
第一印象が若い人、清潔感のある人の多くは、髪にボリュームがあり綺麗という共通点があります。

継続して育む健康美をサポートする『クプスキャルプヘアミスト』。ファンビリとファムスパ(豊田市ヘッドスパ専門店)にて取扱いがございます。
気になる方はどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑