『髪を補修しながらかけるデジタルパーマ』でお洒落に大胆イメチェン☆日進市の美容院ファンビリ

公開日:  最終更新日:2019/11/19

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、当店が代理店をつとめるパーマ還元剤『Re: (アールイー)』を使用したパーマのビフォアアフターをご紹介いたします。

使用しているパーマ剤は、当店が東海地区初導入しており、パーマ剤の代理店も行っております。

それでは早速お客様を施術してみましょう!施術担当はスタイリスト北折です。

 

今までは肩につく長さの外ハネのスタイルでしたが、今回はガラッとイメージチェンジをします!

まずは髪も肩上までカットしてスタイルチェンジ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カットした髪にデジタルパーマをかけていきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑こちらで完成です!

髪も短くなり、しっかりめのパーマで大幅にイメージが変わりました!

もともと、直毛でボリュームが出にくく、動きも出しづらい髪質のお客様ですが、パーマをかけることで髪にボリュームと動きがでました!また、パーマをかけているとアレンジもしやすく、仕上がりもおしゃれにキマりやすいのが特徴です★

今回のお客様は、何年かぶりにパーマをかけられたとのこと。

昔の『傷むパーマ』のイメージを持っていらっしゃる方にとっては、当店でデジタルパーマをされた際に、まず手触りに驚かれるかと思います。こんなダメージレスなパーマも存在するんですよ★

“デジタルパーマってなんだかハードルが高い。。。”

“パーマをかけたことないから失敗が怖い。。。”

そんなイメージの方も少なくないかと思いますが、①簡単にイメージチェンジできて、②ダメージも少なくて、③毎朝がかなりラクなので、一度経験するとお客様の反応が非常に良く、リピート率も高いんです☆

髪にボリュームや動きがほしい

◆毎朝のコテによる髪のダメージが気になる

◆普段のイメージとガラッと変えたスタイルにしてみたい

↑上記のような方にとってもおすすめな当店のデジタルパーマ♪ご希望の方は、是非お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ(^^)♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑