【最高のご飯のお供☆】お客様から頂いた嬉しい差し入れ♪

公開日:  最終更新日:2019/05/02

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

嬉しいことに日頃より、お客様から旅行のお土産などの差し入れを頂くことがございます。

ファンビリを気に留めてくださっている、皆様のお心遣いは大変嬉しいものです。

そんな中、先日大切な顧客様より素敵な差し入れをいただきました。

なんと

卵!!!

しかも、『たまごかけご飯用』の卵とのこと。

差し入れを下さったお客様は、この日は美容院へご来店いただく日ではありませんでしたが、わざわざこのためにお越しくださいました。

お客様のお心遣いに本当に感謝です!!

さっそくその日のお昼に頂きましたが、『黄身が大きい!』『美味しい!』とスタッフみんな大喜びでした。

 

当店は、スタッフルームにお米と炊飯器が常備されており、スタッフはみんな炊きたてご飯が無料で食べ放題です。

朝出勤して、必要な分だけお米を炊飯器に入れて、お昼の時間に炊き上がるようにセットしています。

美容師の仕事は、どうしてもお昼ごはんがないがしろになってしまいがちなのですが、

『スタッフに炊きたてのご飯をお腹いっぱい食べてもらって、元気よく午後も仕事ができるように』という思いで店舗移転してから、お昼ご飯食べ放題制度を導入しています。

炊きたてご飯に、新鮮卵のたまごかけご飯なんて最高のお昼ご飯です!

ちなみにこの日、カラーリスト伊藤は、持参していた納豆に頂いた新鮮卵をのせて『納豆たまごかけご飯』を食べていましたよ★

 

M様、お心遣い本当にありがとうございました。

スタッフ皆で美味しくいただきました!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑