ファンビリでヘアアレンジ教室を行いました!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!エアコンのリモコンが壊れてしまって、扇風機でなんとか過ごしている北折です。

今日は、ヘアアレンジについて書いてみました。

この時期は暑いので結んでいるというのを、お客様からよく聞きます。そんな時、一つに結ぶだけではなくオシャレに可愛くアレンジをしていただきたいという思いから、ファンビリでヘアアレンジ教室を行いました!

夏に浴衣で花火大会に行く時に自分で髪をまとめたり、お子様の髪を可愛くアレンジできたら楽しみも一つ増えますよね!

そこで、今回はこんな内容で開催しました!

IMG_6334

ネットなどでヘアアレンジのやり方を見ても、イマイチ解りにくい事があると思います。どうゆう感じに作っていったら良いのかを実際に見たり、質問をしながらですと今まで分からなかった部分もスッキリ解決しますね!

FullSizeRender-2

アレンジの種類もたくさんあります。1度で全部できるようになるのは大変ですが、簡単なところから少しづつできるようになると楽しくなりますね。これから髪をまとめる時に参考にして頂けたら嬉しいと思っております。

今後もヘアアレンジ教室をやっていきますので、皆様の参加を心よりお待ちしております!

日進市 美容室ファンビリの北折でした!


美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑