今、注目の炭酸シャンプーをご存知ですか?

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!ここ最近、朝が起きづらくなってきた北折です。

今、『 炭酸 』が美容効果が高いと注目を集めています。聞いたことがある方も多いと思います。最近では自宅でも手軽にケアできる商品もたくさんありますよね!

今回は、オススメの炭酸シャンプーを紹介します。

炭酸シャンプーとは?

炭酸シャンプーとは二酸化炭素を配合しているシャンプーのことです。シュワシュワとした高濃度の泡が、頭皮の毛穴や地肌の隅々にまで入り込んで汚れを浮かせる効果があります。

炭酸シャンプーに含まれる二酸化炭素は、血行を促進させ地肌の代謝を高めて健康な肌にしてくれます。

また、引き締め効果もあるためキレイになった毛穴を引き締め清潔に保ってくれます。

fullsizerender

炭酸シャンプーはこんな方にオススメです!

頭皮が硬くなってきた

頭皮の乾燥が気になる

髪のハリ・コシがなくなってきた

髪がまとまりにくくなってきた

今、注目の炭酸シャンプーを使って、自宅で簡単エステは、いかがですか?

冬の乾燥から頭皮を守る為にも、オススメのシャンプーですよ!

ぜひ一度、お試しください。

日進市 美容室ファンビリの北折でした!


 

 

美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑