赤味のあるロングスタイルのご紹介です!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!12月ですね。今年もあと一ヶ月!いろいろと忙しくなってきますが体調には気をつけて頑張ってくださいね。

今日は、先日撮影したロングスタイルのご紹介です。

定番のヘアカラーはつまらないという方に!

ブラウンと言ってもたくさんの種類のブラウンがある中で赤系のブラウンはいかがですか?

赤系のヘアカラーは、きついイメージを持たれている方も多いと思いますが、女性らしさを引き出してくれたりお洒落な雰囲気、上品なイメージというように色々な表現ができます。ヘアースタイルでも柔らかい印象にもなれちゃいます!年齢を問わず似合う髪色でもあります。ピンク、バイオレット系から濃い赤まで豊富なカラーバリエーションから、自分に合う髪色を探してみてはいかがですか?

ファンビリのカラーリスト伊藤が染めた赤系カラーとスタイルを紹介したいと思います!

IMG_4351

こちらは、ピンク、バイオレット系のヘアカラーです!スタイルは毛先をゆるめに巻きフェイスライン、トップの髪は後ろに巻いて軽くほぐしたロングスタイルです。ピンク、バイオレット系のヘアカラーの印象はどうですか?思ったよりもきついイメージがなく、どちらかと言うと可愛らしい印象に見えませんか?毛先のカールも柔らかい感じにすると、全体的にキュートな女性らしさも引き出してくれますね!

IMG_4566

次はこちらのスタイルです!ベースはベージュ系で、その中にサイド、襟足には赤系のヘアカラーで染めたインナーカラーです。下の方からチラチラと赤い髪が見えるように毛先にワンカールつけてスタイリングします!赤系のヘアカラーでも、自然に見えませんか?いろいろな赤味の強さや染め方スタイリングのやり方で女性らしさも表現することができますね!

ヘアスタイル+ヘアカラーで全体の雰囲気やイメージをいろいろ楽しんでみてくださいね!

日進市 美容室ファンビリの北折でした!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑