神戸ぶらり旅!!

公開日:  最終更新日:2018/08/01

こんにちは!この前の休みに神戸まで行って撮影をしてきました。少しリフレッシュしてきました北折です!

月曜と火曜で行ってきましたが、月曜日の神戸は台風並みの大雨でこの日の撮影は中止して、三宮をぶらぶらしてきました。早速見つけた明石焼き屋で少し休憩!

あっさり味の明石焼きはふわふわで、とても美味しく昼間からビールで完全に旅行気分になってしまいました!その後ホテルに入り、夜もまた三宮でウロウロ飲み歩いて、初日から神戸を満喫しちゃいました。

そして、今回の一番の目的はキレイな写真を撮る事でした!

次の日は、晴天に恵まれ自然光がとてもいい感じでした。

テーマは、『 朝 Girl 』

朝の、何気ない雰囲気を写真にしてみました!いつものスタイル写真とは違う感じでとても楽しくできました。

早朝からいい写真も撮れ、神戸まで来て良かったです!

帰りはせっかくなので神戸牛を頂いて来ました。

今回はいい写真も撮れ神戸を満喫できた、とてもいい旅になりました!

日進市 美容室ファンビリの北折でした。


 

 

美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑