母の日に喜ばれる美容グッズ!

公開日:  最終更新日:2018/07/28


「黄砂に~吹かれてぇ~♪」 工藤静香が昔好きだったかもしれないオーナー伊藤です。
最近は黄砂が凄くて、咳きこんでいるお客様が多く、頭痛や鼻水で体調が優れない方が多いんですよ~お出かけの際はマスクやサングラスなどして対策して下さいね!!

話は変わりますが、今日は【母の日】ですね!
お祝いされている方、お祝いをしている方といらっしゃると思います。天気も良く素敵な日になりましたね~

母の日には色々とプレゼントを考えると思いますが、ファンビリからオススメの【母の日】の美容グッズを紹介したいと思います!!

①30代 のお母様

②40代 のお母様

③50代 のお母様

④60代 のお母様

① 30代ママ

お洒落はもっともっとしたい!子育てで大変でなかなか自分の事に時間が使えない30代ママ。白髪も少し出てきてヘアカラーはできるけど、美容院でトリートメントをする時間さえもない30代ママ。毎日のシャンプーで髪と頭皮をケアできるこのアイテム!!

コタ アイケアシャンプー&トリートメント♪

 40代ママ

美容院に行く時間はあります!でもパーマやカラーをして、トリートメントも毎回しているのに髪のツヤが無くなってきて悩んでる40代ママ。濡れた髪のドライヤー前に1プッシュを髪全体にちけるだけでツヤを出すことができるこのアイテム!!

コタ ベース B1 B3 B5 B7

③ 50代ママ

毎月美容院には行きます!髪にボリュームが無くなってきた50代ママ。トリートメントもしっかりやっているのに髪がチリチリして纏まらなくなってきた50代ママ。加齢のため毛根に栄養が不足してくる事が健康な髪を生やす大切なケアが必要になるのでこのアイテム!!

コタセラ スパスキャルプローション

④ 60代ママ

子育ても終わり、時間にも余裕があります!美容院も毎月、ホームケアも何でも揃っている
60代ママ。旅行や外食も何でも良い所を知っている60代ママ。後は、健康にストレス無く毎日を過ごしたい!肉を食べたい!!・・・・・・・・僕の母。。

日進市 赤池 焼肉の【近江園】

女性はいつも綺麗でいたいと思っていると思います!
年代で悩む事が変わり、求める事も変わります。「いつまでも綺麗なママでいてねっ!」
皆様が思っている事でしょう。良かったら参考にして下さい。

【母の日】に焼肉をご馳走したオーナーの伊藤でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑