眉カラーができるのはご存知でしょうか?

公開日:  最終更新日:2018/07/28

こんにちは!

急に寒くなってきましたね!風邪予防で手洗いうがいをしっかりやっていきたいと思います!仲本です!

少しの変化で顔の印象ががらりと変わるのが眉毛!イマドキ女性はヘアカラーをしている方が多いですよね。
みなさん、眉毛を染めるのはどうしていますか⁇

 

マスカラを毎回使うのが面倒くさい。。。という方!眉毛カラーリングはいかがでしょうか?

眉毛の色は髪色よりワントーン明るいほうが良いとも言われています。
眉毛を描くにもいろんな道具がありますよね。
アイブロウペンシルに、パウダーアイブロー、眉マスカラ……
忙しい朝に眉毛だけにけっこう時間をとられていませんか?

眉マスカラが面倒くさい…という人は眉カラーが断然おすすめです☆

 

実は美容室でも眉カラーができるのをご存知でしょうか⁇

眉カラーをして毎日のお手入れの時間短縮ができますよ♪

2015年秋冬の眉の流行は、夏から引き続き太く・短く・眉山なしの平行!

 

細眉、困り眉…移り変わる眉毛のトレンド。
2015年秋冬のトレンド眉は、ナチュラルな太眉。長さは短めで眉山なしのストレート(平行)眉、そして色は暗めが旬。

トレンドを抑えた“洗練眉”を手に入れましょう♪

現在のトレンドは、太く、短く、そして眉山なしのストレート=平行眉。
眉毛は顔のフレーム。やりすぎない程度に主張することが大切です。

 

理想的な太さは、眉頭を3とした場合、眉中3:眉山2:眉尻1。ストレートが流行っているとはいえ、一本線にすればいいというわけでもないのです。

いかがでしたか?
ぜひ眉毛も意識して”美”を手に入れましょう♪
眉カラーが気になった方はぜひファンビリでお試し下さい♪

日進市 美容室ファンビリの仲本でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑