大人可愛い!シースルーバング+王道ストレート

公開日:  最終更新日:2018/07/28

こんにちは!

ナチュラルなヘアスタイルが得意な村上です。

今回は、セミロング~ロングの方にオススメのヘアスタイルのご紹介です。

大人可愛い☆

シースルーバング+王道ストレート

IMG_0143

シースルーバングとは??


シースルー(透けている)+バング(前髪)

額が透けてちらっと見えるくらいの量の前髪のこと。

女性らしく、可愛らしく見せてくれる前髪です

美容大国の韓国でも大流行しているそうです。

モデルさんの清楚なイメージにピッタリ!

IMG_0142

ポイントは目の下くらいでカットし、サイドは長めに残します。

それから、コテやドライヤーでふわっと丸みのある前髪に。

丸みを作らずにストンと落ちた感じだと昭和感が出てしまいます・・・

「巻くのがめんどう!」

という方には、前髪パーマがオススメです!

 

 

似合う顔型は、面長、卵型、丸顔の方によく似あいます。

また、シースルーバングはおでこが隠れるので、小顔効果もあるんです!

アイメイクも映え、目力もアップしますよ。

王道のストレートスタイルにもバッチリ!

毛先は32mmのコテでワンカールさせて動きを出すと、重×軽シルエットが簡単に作れてよりオシャレに!

 

オススメのスタイリング剤は、ミルボン ニゼルジェリーM

41UqGZAg0-L

今季はウエットヘア(濡れ髪)が流行しています。

シースルーバングとウエットヘアでより女性度アップです!

IMG_0144

是非試してみてくださいね。

 

日進市 美容室ファンビリ

ナチュラルなヘアスタイルが得意な村上でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑