採用決定!スタッフ募集最終1名!【日進市の美容院ファンビリ】

公開日: 

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。
今週あたりに梅雨明けが期待できるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ファンビリはコロナご時世にも関わらず、大変有難いことにお客様に恵まれ、感謝を噛み締めながら日々のサロンワークに励んでおります。

また、以前よりスタッフ募集をしておりましたが、この度
◆2021年の新卒アシスタント
◆中途スパリスト
合計2名の採用が決定しました!

スパリストの採用はこれで募集締切りとなり、現在の募集枠は、
◆中途スタイリスト(※アシスタントは要相談)1名のみとなりました。

最近、ファンビリでは採用に関するお問い合わせが増えてきております。
私たちと共にファンビリを盛り上げてくれる面接希望の方、サロン見学希望の方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご連絡下さい(^ ^)

サロン見学や面接では当社の代表取締役が、ファンビリでは社員がどんな想いで働いているか、具体的にどんな取り組みをしているか、今後の展開や社風、労働環境、雇用条件など嘘偽りなく誠意をもってお伝えしています。


また、一方通行ではなくお互いの想いや考えを伝え合い、理解し合う機会としてもとても重要視しています。

その他ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

◆募集概要はこちら
◆サロン見学のお問い合わせはこちら
◆お電話でのお問い合わせ
0561-74-0428
※採用担当:伊藤

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑