【2020年夏秋を楽しむ☆】ダブルブリーチで絶妙なカラー『フラミンゴピンク』に!【日進市の美容院ファンビリ】

公開日: 

みなさんこんにちは!

コロナ禍の中、育児に奮闘中の児山です。いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧頂きありがとうございます。

今年は外出自粛等でなかなか夏らしいことができず、家にこもりがちで気持ちもなんだかモヤモヤしてしまいます。そこで先日、気分転換に髪を染めてみることにしました。

今回は大胆にブリーチオンカラーで『フラミンゴピンク』にチャレンジすることにしました!

普段はハイライト部分にブリーチを入れていますが、今回は全頭ブリーチをします。

↓↓↓↓↓

しっかりと色を出すためにブリーチは2回行いました。ダブルブリーチのメリットは、
【1】カラーをより鮮明に出すことができること
【2】色のバリエーションも増やすことができること

よって、希望のフラミンゴピンクカラーを再現するにはダブルブリーチは必須なのです。

私の髪は根本はだいぶ伸びてプリンになっていて、さらになかなか色が抜けずらい髪質ですが、カラーリスト伊藤の手にかかることでムラなく綺麗に脱色できました!さすがです!

今回のカラー剤はDEMIの『フュージョニスト』を使用しました。希望の色になるようにカラー剤を調合して塗布します。

↓↓↓↓↓


塗布する段階ではパッと見すごいピンクです。仕上がりは大丈夫かなとドキドキしてしまいますが、仕上がりの色とカラー剤自体の色はイコールではありませんので心配はいりません。

この状態で数分置いて完成です!

↓↓↓↓↓

スモーキーなフラミンゴピンクでイメージ通りなカラーをしっかりと再現してもらいました!

もともとハイライト部分にブリーチを入れていた効果もあり、色の入り方にメリハリがついています。

ダブルブリーチならではの、鮮明な色・透け感たっぷりの仕上がりです。さすが当店のカラーリスト伊藤は、ヘアカラー講師だけあって絶妙な色のニュアンスまで完璧に仕上げます!

自粛ムード&産後間もなくほとんど外出もしていなかったので、自分にかける美容の時間はかなり少なくなっていました。

しかしヘアカラーチェンジをしたことで、毎日の日常生活にも張りが出ました♪また、産育休中だからこそできる大胆なブリーチオンカラーは、見た目も大きく変わるので自身のテンションを上げる効果は抜群だなと実感しました!

◆手っ取り早く気分を上げたい方
◆イメージチェンジをしたい方
◆イメージ通りの色のヘアカラーを楽しみたい方

ブリーチオンカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか★

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑