従業員満足を追求して誕生しました!!ファンビリの『お昼ごはん制度』☆☆☆

公開日:  最終更新日:2018/12/03

こんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

愛知県内には、数え切れない程たくさんの美容院がありますが、ファンビリはその中でもオンリーワンを目指し、常に様々な角度からアンテナを張って『お客様満足』『従業員満足』を追求し続けています。

 

ファンビリのバックルームにある『コレ』も従業員満足を考えに考えた結果、、、誕生しました!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★【炊飯器】★★★

 

 

そして

★★★【米びつ】★★★

 

そうなのです。ファンビリでは従業員は

★★ご飯が無料で食べ放題なんです★★

 

美容師あるあるのお昼問題。。。仕事柄、お昼に温かいご飯を食べることがなかなか難しかったりします。また、ファンビリでは実家を離れて暮らしているスタッフも多く、毎日の昼食を用意するのも大変だったりします。

 

『大切なスタッフには、温かいご飯をお腹いっぱい食べて欲しい!』

そんな想いで、今年からファンビリでは『ご飯食べ放題制度』を実施しています。忙しい日でもごはんのお供があれば、簡単に美味しいお昼ごはんを食べることができます♪日頃から「食」を大切にしている、伊藤オーナーならではの発想だと思います。

 

想像していた以上にスタッフの皆に喜んでもらえているので、オーナーの伊藤もルンルンでお米を買いに行っていますよ♪スタッフの皆には、おなかも心も満たされる、そんな美容師生活を送ってほしいですね!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑