COTAから新しいスタイリング剤が発売になります!

公開日:  最終更新日:2018/08/01

こんにちは!最近、早起きを頑張っている北折です。余裕のある朝の時間を作るのが理想です!

今回は新商品のご紹介です!

2月初めにCOTAから新しいスタイリング剤が発売されます。

ヘアケアに自信があるのはシャンプーやトリートメントをお使いの方はご存知かと思いますが、新しく発売されるスタイリング剤も髪の補修がスタイリングと一緒にできるようですよ。

『 コタスタイリング3つのこだわり 』

毛髪から見た目まで美しさを追求したケア性能

こだわり抜いた上質で芳醇なフレグランス

イメージを具現化するスタイリング能力

『 3つの要素 』が美しさをつくり、美しさを守ります!

IMG_0279

髪のケアを考えスタイルをキープするスタイリング剤は、とても嬉しいですね!

特にケアの部分では、髪の表面を補修するもの、ダメージホールを補修するものや、毛髪の水分・油分バランスを整えながら補修するものがあるのがいいですね。

髪に付着する余分な皮脂を吸着することで、スタイル崩れを抑えてくれます。皮脂を吸着することで、今までのスタイリング剤よりも簡単にしっかりと洗い流すことができますよ。

香りは、アロマベースで高級感のある香りです!

IMG_0278

全部で13種類!自分にあったスタイリング剤がきっと見つかるはずですね。サンプルも届きましたので、これから使うのが楽しみです!

日進市 美容室ファンビリの北折でした。


 

美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑