《2020年大晦日》今年も1年ありがとうございました!【日進市の美容院ファンビリ】

公開日: 

皆さんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

今年もあっという間に大晦日を迎えました。明日から2021年が始まりますが、1年が過ぎるのは本当に早いものですね。

昨年の今頃は、新型コロナウイルスの影響で世の中がこの様になるということは、誰も予想していなかったと思います。まさに前代未聞で、様々な試練があり、真価が問われる1年でした。

考えているフリ・やっているフリなど無力なモノはそれが否応なしに炙り出され、日々の努力や真に実力があるモノの強さが際立つ。
『苦境に立たされた時、真価が問われる』と言いますが、個人でも企業でもまさにこれに直面したのではないでしょうか。

己を真摯に見つめ直す非常に貴重な時間を与えられたと同時に、平穏な日常の有り難さ、当たり前になってきた『感謝』という言葉の重みを痛感せざるを得ない。そんな特別な経験をさせていただけたなと思いました。

当社も今年は大変厳しい年でしたが、今すべきこと、守るべきことを優先順位を考え実行しつつも、新しい仲間を増やし、新しい事業をはじめるなど、未来志向を活かす取り組みも行って参りました。

そして有難いことに12月は過去最高の数字を結果として出すことができました。このご時世に、私たちを支えて下さった皆様への感謝はこれからも忘れることはありません。
まだまだ課題だらけですが、全ての人のために一生懸命な姿勢をこれからも大切に、私たちは来年も、泥臭いながらも日々努力積み重ねていく所存でございます。

長くなりましたが

今年1年本当にありがとうございました。
皆様が穏やかに明るい新年を迎えられることを、心よりお祈り申し上げます。

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑