【顧客様・ご新規様へ】12月のご予約についてのお知らせ

公開日:  最終更新日:2018/11/01

みなさんこんにちは。いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

毎年、年末年始を綺麗な状態で迎えたいという方は大変多く、12月の美容室は一般的に繁忙期となります。日進市の美容院ファンビリでも、既に12月のご予約が込み合ってきている状態です。

ファンビリでは繁忙期など時期を問わず、いつお客様がご来店されても、いつものサロンワーク同様全てのお客様へ丁寧な施術と、心地よい空間を提供し続けて行くことをとても大切にしています。

故に、私たちは『忙しい』などといったこちら都合の理由で、施術のクオリティを欠いてしまうことや、サロン内が殺伐とした空気感になることで、お客様に不快な想いをさせてしまうことは、決してあってはならないと考えています。

 

そのような想いから、ファンビリへお越し下さる全ての方にご満足いただくにはどうしたらよいかを熟慮し、12月はご予約の調整をさせていただくこととなりました。

 

【大切なご新規様へ】
この度は、数ある美容院の中からファンビリをお選び下さったこと、大変嬉しく思います。スタッフ一同心より感謝申し上げます。上記の通り予約の調整をするにあたり、12月のご予約のみ、ファンビリを日頃よりご愛顧頂いております顧客様を、1年間の感謝を込めて優先的にご案内させていただくこととなりました。つきましては、ご新規様へは11月もしくは来年の1月のご予約をご案内致しております。ご希望のメニュー等、何なりとスタッフへお申し付けくださいませ。大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。(※尚、顧客様からご紹介を受けられましたご新規様は、ご予約の際にその旨をスタッフへお知らせください。)

 

【大切な顧客様へ】
いつもファンビリをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。こうして今ファンビリがあるのも、ひとえに皆様の暖かいご支援のおかげと深く御礼申し上げます。既にスタッフより、ご案内をさせていただいているお客様もいらっしゃるかと思いますが、12月は大変ご予約が込み合う為、当日予約や急な日時の変更などお客様のご希望に添えない場合がございます。お客様にはスムーズなご案内と、ファンビリでの快適な時間を過ごしていただきたく思っておりますので、余裕をもって12月の事前予約をしていただくことを、強くおすすめしております。何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

顧客様、ご新規様共に、納得していただける施術とご提案、そしてファンビリでの空間を楽しんでいただく為に、常にお客様にとっての最善を考えながらスタッフ一同精一杯つとめて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑