2019年今年も1年ありがとうございました!【日進市の美容院ファンビリ】

公開日: 

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

アッという間に1年が過ぎ去ったような感覚で、29日はファンビリの仕事納めでした。皆で大掃除をした後、ファンビリのメンバーといつもお世話になっているディーラーさんと忘年会でスペイン料理を楽しみました!

12月の目標も達成し、一生懸命仕事をした後にこうして皆で食事をするのはものすごく楽しいものですね!新しくメンバーも増え、充実した時間を過ごす事ができました。今年1年本当にお疲れ様でした!来年もまた皆で仕事を出来ることが嬉しいです!

 

今年は特に、増税、価格改定、営業時間の変更などをさせていただきましたが、有難いことにお客様からのご理解もあり、以前と変わらずどころか、むしろ以前よりも多くのお客様にご来店いただきました。変わらぬ皆様の温かいご支援や、新たなご縁に感謝の想いでいっぱいです。

経営理念『お客様のために一生懸命になる』のもと、来年は新たな試みに挑戦致します。お客様への安定の技術力を生かしながら、斬新さ、新鮮さをご提案すべく、皆様の期待の一歩先を進み続けて参ります。

また、年末年始はぐんと寒くなりますが、皆様お身体にお気を付け下さいませ。皆様にとって素晴らしい年を迎えられることを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑