日進市の美容院ファンビリ  アシスタント松榮の成長日記①

公開日:  最終更新日:2018/12/03

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今年の9月にファンビリに入社した新入社員の『松榮(マツエ)』。

いつも優しい笑顔で、テキパキと仕事をこなしていますよ!常に先を読んで、自ら意欲的に行動する様子を見て、微笑ましいのと同時に、アシスタントとして既にベテラン臭さえ感じる動きの良さ!!お客様からの評判もよく、立派に戦力として活躍しています。

 

シャンプーデビューもして、お客様に対してとても一生懸命な姿勢がしっかり伝わってきます。

そして!

以前よりファンビリにお客様として来てくださっている松榮のお母様を、松榮自身がはじめてシャンプーしました!

それがこちら↓↓↓↓↓

元体操部だけあって、立派な開脚で見事なシャンプー姿です!常に自身で目標と課題を見つけ、それに向けて一歩一歩確実に成長しています。そんなまっすぐで一生懸命な想いが伝わるのでしょうか、嬉しいことにお客様からもお褒めのお言葉を頂戴することが多い松榮。いつも前向きで、楽しみなら一生懸命に仕事に向かう彼女の今後の成長が楽しみです♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑