日進市の美容院ファンビリに、新しいメンバーが加わりました♪

公開日:  最終更新日:2018/12/03

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は皆様に御報告があります!先日ブログでも少しご紹介したとおり9月1日より、ファンビリに新しいスタッフが加わりました!

新入社員の松榮(マツエ)です。

やさしい笑顔がとても印象的な彼女。

人に喜ばれ、役にたつ仕事がしたい。』そんな思いで美容師を目指し、そしてこの度9月よりファンビリに入社致しました。

 

彼女は以前、色々思い悩んでいた時期に、気分転換も兼ねて長かった髪をばっさりショートにしたそうです。そのときに、”髪を切ることでこれほどまで気持ちが変わるのか”と大変感動したとのこと。『人の役に立つ、喜ばれる仕事に就きたい』と考えていた彼女にとって、それは想定外の新しい発見であり、自分もこのような感動を人に与えたいと感じ、美容師になろうと決意したのです。

 

そんな強い志を持って、自分の目標に向かって邁進できる彼女を見て、私たちは是非一緒に働きたいと思いました。

ファンビリでは、アシスタントからのスタートとなりますが、松榮の明るい笑顔でたくさんのお客様をHAPPYにしていけたらと思っています。そして松榮が体験した想いを大切にしながら、明るいオーラの輝くスタイリストを目指し、今度は自ら多くのお客様に、想像を超えるような感動体験を提供できるようになって欲しいです(^^)

今後の松榮の成長が楽しみです。皆でサポートしていくので、一緒にがんばっていきましょうね♪

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑