中途半端な長さの髪におすすめ!パーマスタイル⭐︎【日進市の美容院ファンビリ】

公開日: 

皆さんこんにちは。いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はスタイリスト北折が担当させていただいたお客様のbefore&afterをご紹介致します。

《30代女性お客様のお悩み&ご要望》
■髪は伸ばしていきたい。
■髪を伸ばしている途中で、中途半端な長さな髪はスタイリングしにくく毛先がはねてしまうのが悩み。

↓↓↓↓↓

《スタイリスト北折のご提案》
ハネる毛先が気にならないように、全体に動きをつけるパーマをご提案しました。

↓↓↓↓↓

髪を伸ばしているときの悩みは、一般的に伸ばしかけの中途半端な長さの時期に多いです。
スタイリングもしにくく、ただただ耐えてその時期をやり過ごすという方がほとんどじゃないでしょうか。

このように、髪を伸ばしている時にパーマをかけるとスタイルチェンジで気分を変えることができたり、中途半端な長さの髪もスタイリングがしやすくなるのでオススメですよ(^ ^)

また、11月に入ってから12月のご予約のお問い合わせが多く、ご予約枠も埋まってきております。12月はクリスマスや大晦日などイベントが多く、毎年ご予約が集中するため、皆様には事前予約をおすすめしております。
ご希望の方はどうぞお早めにご連絡くださいませ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑