「あの髪型可愛いね!」はパーマで簡単につくれます!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!

花粉対策が欠かせない(>_<)村上です。

 

春になって、ヘアスタイルを変えたいなー。

と思っている方多いのではないでしょうか?

「そろそろ美容院に行かなきゃ!」

そういう時って、美容院に行く前にヘアカタログを見たり、スマートフォンなどで画像を探したりしませんか?

「この髪型可愛い!」と思うヘアスタイル。

実は、パーマで簡単に再現できるんです。

 

長さ別に見ていきましょう。

・ボブスタイル

 

ストレートのクールな感じも素敵ですが、ボブにパーマをかければオシャレに可愛くイメージチェンジできます!

パーマなら朝のスタイリングも楽々!

 

黒髪、暗髪でも毛先に動きがプラスされて重く見えない。

 

・ミディアムヘア

 

無造作なくせ毛風パーマ

ふんわりウエーブで可愛さをプラス!

肩について毛先がハネてしまうという方にオススメです。

 

・ショートヘア

 

トップがすぐにぺたんこになってしまう・・・という方、

根元にパーマをかければスタイリングも長持ちしますよ。

カジュアルに見えがちなショートヘアも動きが出て、ふわっと女性らしい印象に。

 

・ロングへア

 

伸ばし途中・・・

長さを変えずにイメージを変えたいという方におススメ!

フェミニンな印象に。

 

・前髪ポイントパーマ

PhotoGrid_1459405626823

前髪を伸ばし途中の方は、前髪にパーマをかければキレイに流れてくれるので伸ばしかけ前髪も可愛くスタイリングできます!

もちろん、眉上の短め前髪の方もかけれますよ!

 

・パーマスタイルにオススメのスタイリング剤

LIGHTWAX

・アリミノ ライトワックス

毛先の束感や表面の柔らかな動きが出る軽い仕上がりのワックス

BOUNCEDROP

・アリミノ バウンスドロップ

ボリュームの欲しい所に揉みこめば、ふんわりとボリュームをキープしてくれます

 

 

 

長さ別に見ていきましたがいかがでしたか?

 

・ストレートヘアに飽きてしまった。

・長さは変えたくないけどイメージを変えたい。

・スタイリングが決まらない。

という方

是非パーマにチャレンジしてみて下さいね。

 

 

日進市 美容室ファンビリの村上でした。

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑