【急募】今秋トレンドの外国人風(ハイライト)カラーモデル大募集★☆日進市の美容院ファンビリ

公開日: 

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

気付けばもう9月末。すっかり秋の季節になってきましたね☆皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが表題のとおり、現在ファンビリではカラーリストデビュー間近のスタッフ松榮の、ヘアカラーモデル(ハイライトカラー)を大募集しております!!!

当店スタッフの松榮は現在カラーリストデビューを控えておりますが、さらなるヘアカラーの経験を積むために日々練習に取り組んでいます。

彼女は仕事に向き合う姿勢がとても真面目で、ヘアカラーも練習した分だけキッチリと結果を出しています。

カラーモデルを多数経験していらっしゃったお客様からは、『カラーモデルでこんなに綺麗に染めてもらったことははじめて!』と大変嬉しいお褒めのお言葉も頂戴しました。カラー技術のレベルも日ごとにかなり高くなっているのも実感しています。

今回、募集させていただく外国人風カラー(ハイライトカラー)は、当店でもオーダー率、リピート率が高い人気のデザインカラーです。ワンカラーと違い、より立体感のある仕上がりで、ぐんとお洒落感がアップするのと同時に、髪が伸びてきた際に1色染めと違って、根元プリンが気になりにくくなるという嬉しいメリットもあります♪

↓※こちらは、当店のハイライトカラー施術例です。

★★★外国人風カラー(ハイライトカラー)モデル募集条件★★★

◆カラーは、外国人風カラー(ハイライトカラー)のみとなります。

◆女性限定

◆料金:材料費4,000円

◆時間:水曜日、木曜日の17時から(営業状況次第では、その他の曜日や16時からなどお時間を早めることも可能ですので、一度ご相談下さい。)

※黒染め、マニパニやカラーバターの色が残っている方、縮毛矯正・デジタルパーマをしている方はお断りさせていただきます。

カラーモデルと言えど、大切なお客様の髪を扱わせていだだくことにはかわりはございません。現役のヘアカラー講師として活動している当店のカラーリスト伊藤の直接指導のもと、丁寧なカウンセリングと施術をさせていただきます。

広い駐車場も完備しておりますので、お車でお越しの方も大歓迎です☆

カラーモデルにご協力いただける方は、是非お気軽に当店へご連絡くださいませ。

【連絡方法】

◆お電話:0561-74-0428(カラーモデルのブログを見たとお伝えください。)

instagram:fambilly_nissin

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑