【美容師の連休の過ごし方④】スタイリスト北折の旅行日記★日進市の美容院ファンビリ

公開日:  最終更新日:2019/06/24

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます!

5月の連休に友達の結婚式の為にハワイに行ってきたスタイリスト北折です。

 

今回は、伊藤と妻ともう1人友人の4人で行って来ました。

ハワイに到着したのが、朝の9時でホテルのチェックインをしようと泊まるホテルに向かいましたが、フロントでチェックインは15時からと言われ、結婚式の集合時間が15時半…

ちょっと焦りましたが、友達の結婚式に出なきゃいけないのでとフロントに伝えると、なんとか部屋に入れました!

ハワイの結婚式に参加するのは初めてでしたが、ダイヤモンドヘッドが見えるチャペルでロケーションがとても最高でした。結婚式を挙げた2人も幸せそうで良い時間を過ごせました。

料理もとても美味しく、次から次へとたくさん出てくるので、お腹いっぱい食べてきました!

2日目、3日目は、自由だったので朝は2日とも久しぶりのサーフィンをしてきました。良い波にも乗れて大満足!妻は今回 初めてのサーフィンでしたがスクールに入って、なんとか波に乗れて楽しんでました。

夜は、みんなで伊藤の誕生日会もしてきました!

アウトリガーリーフの一階にある、自分で焼くバーベキュースタイルのステーキ屋さんで、柔らかいお肉がとても美味しかったです。

今回、どうしても行っておきたいお店はこちらです!

去年ハワイに来た時に食べたガーリックシュリンプの味が忘れられず、絶対にもう一度食べたかったお店です。

少しトマトクリームの風味があって、ニンニクたっぷりのトロッとしたソースが絶品です!

ハワイは気候も良く、風も心地よくて、のんびりリラックスできる大好きな場所です!

また、いつか行けるといいなと思いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑