【2019年3月9日】日進市の美容院ファンビリは12周年を迎えました! 

公開日:  最終更新日:2019/03/20

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日の2019年3月9日(土)で、ファンビリは創業12周年を迎えました。

9、10日にご来店いただいたお客様には、ささやかながらも周年記念品をプレゼントさせていただきました。

いつもファンビリを応援してくださる顧客様、数ある美容院からファンビリを選んでお越しくださるご新規様、地域の皆様に私たちは支えられ、こうして12年目を迎えることができました。本当に皆様には感謝しかありません。

そしてこれからも、皆様の期待を超える感動やサービスを提供し、常に皆様の想像の一歩先を歩み続けるファンビリであるように、情報収集や勉強、研究を積み重ねて参ります。今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

さて、12周年に伴いファンビリのメンバーと、日頃からお世話になっている美容ディーラーさんを交えてお祝いの食事会を開きました。

場所は天白区にある中国料理『春帆亭(しゅんぱんてい)』です。

中華料理というと、油こってりでしっかり味というイメージの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの春帆亭さんは、味はあっさりで、砂糖・塩分・油は控えめなヘルシーな中華料理が特徴なのです。日頃から、カラーリスト伊藤もよく行くおすすめの中国料理屋さんです。

この日はみんな日頃の労をねぎらい、飲み放題付きのコース料理で楽しい時間を過ごしました!

いつもファンビリで頑張ってくれている北折、仲本、松榮。それぞれの役割を理解し、仕事にまじめに取り組む様子を見て、本当にいつもありがたいなと思っています。

スタッフの将来のためにも、働きやすい環境を提供し、楽しく充実した暮らしが送ることができるように、ファンビリはもっと進化していかなければいけないと、改めて感じました。

3月は年度末で多くのお客様がご来店くださる月です。スタッフ皆、気持ちを引き締めてお客様をお迎えしております。

すでに多くのお客様がご予約、ご来店くださっておりますので、3月中にご来店ご希望の方は早めのご予約がおすすめですよ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑