第2回ヘアアレンジ教室を行いました!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!朝晩は寒くなってきましたね。そろそろ冬布団を用意しようと思っている北折です!

先日、ファンビリでヘアアレンジ教室を行いました。その時の様子を少しご紹介します。

第2回ヘアアレンジ教室はハーフアップのアレンジからフルアップまで、いろいろなパターンで紹介しました。やはりネットで調べてやってみたけど、やり方がわからなくてできなかったと言う声も聞きました。実際に見ながらなので、どんな感じにまとめていくのかが前よりも理解していだだけたのでは・・・と思っています!

写真や動画で残してもらったものを、自宅に帰った後でも見ながらやってもらえると嬉しいです!

今回は、お子様と一緒に参加して頂いたお客様もいました。いろいろなアレンジができるようになって、お子様と一緒に楽しめるようになるといいですね!

img_6693

仲本のアレンジも皆さん真剣に聞いていました!簡単なアレンジで可愛くまとめるのは流石でした。

img_6691

お子様も髪をやってもらえて嬉しそうでした。やっぱり女子ですね!

img_6705

ファンビリではこれからもいろいろな企画で、皆様にもっと楽しくキレイになって頂けるようなお手伝いができたらと考えております!

また次回もたくさんの方の参加を心よりお待ちしております!

日進市 美容室ファンビリの北折でした。


美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑