新色ベリーピンクの紹介です!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!今週の月曜日は、いつもお世話になっているコタさんのご招待で京都までスタッフ全員で研修に行ってきました。いろいろ学んでパワーアップしてきた北折です。

今日は、秋冬に向けて登場しました、『 ベリーピンク 』のご紹介です。

ベリーピンクの魅力はナチュラルなトーンでの華やかさです。これまでの暖色系とは違うマゼンタ(赤紫)がクリア感を出し光に透けた時は絶妙なニュアンスになります!

そして、寒色系の透明感や柔らかさも表現し、ちょっぴりクールなピンク系になります。

img_9022-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

レッドやピンクの暖色系で甘い感じとは違い、大人な印象になります!アッシュ系に飽きてきたけど、甘い雰囲気はちょっと苦手と思う方でも挑戦していただけるカラーでオススメです。ツヤ感や透け感があり柔らかい雰囲気が大人気です!

今秋、新色のベリーピンクを是非、お試しください!

日進市 美容室ファンビリの北折でした。


美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑