【お知らせ】5月11日~31日の営業時間について◆日進市の美容院ファンビリ

公開日: 

皆さんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

世の中は新型コロナウイルスのニュース一色で、5月4日には緊急事態宣言の延長が発表されましたね。
愛知県は、一人一人の意識の効果が出てきたのか、新規感染者数は少なくなってきています。
当店では、引き続きシビアに衛生管理を意識しつつ、ファンビリが感染症対策で出来ることは徹底して行って参ります。

4月15日〜5月10日まで時短営業をさせていただいておりますが、5月11日〜31日の営業に関しましては、下記の通りとなります。

※尚、情勢の変化に伴い営業時間や営業日の変更を行う場合がございます。

【5月11日~31日の営業について】

■臨時休業:日曜日

■定休日:月曜・火曜日

■通常営業:水曜~金曜日
OPEN 10:00~18:30まで

■時短営業:土曜日
OPEN 10:00~

カット最終受付
~15:00まで

カット+パーマorカラー最終受付
~13:30まで

カット+ストレートパーマ最終受付
~13:00まで

カット+ヘッドスパ最終受付
~14:30まで

カット+パーマ+カラー最終受付
~13:00まで

カラー+トリートメント最終受付
~14:00まで

私達は国家資格を持つ衛生管理のプロとして、『美容院へ行きたいけれど、コロナウイルスの感染が心配』というお客様の想いを充分に理解しつつ、引き続き徹底した衛生管理のもと、お客様と従業員の健康を守りながら営業して参ります。

そして少しでも早く、皆様の生活に安らぎと明るさが戻りますよう祈りつつ、皆様の為に今弊社が出来ることを熟考しながら、精一杯つとめていく所存でございます。

何かご不明点やご不安ごとがございましたら、ご遠慮なくスタッフにおたずねくださいませ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑