3月9日は周年記念日♪

公開日: 

こんにちは!ポスティングで足がパンパンなオーナーの伊藤です。

先週一週間は内装工事のため営業を休業させて頂き、誠にありがとうございました。
休業中はスタッフ皆で日進市やみよし市、長久手市にポスティングを頑張ってしていました!

お客様の居心地の良い空間が用意できましたので、今回は少しだけ紹介させて下さい💛

 
こちらのスペースは個室まではいきませんが、お子様といらしたいお客様には、もってこいのスペースになっております!お子様が退屈しない様にIpadも用意しております♪

 
こちらはシャンプーブースです。フラットタイプのベット型の椅子を2台用意致しました!
長時間寝ていても首に負担なくいられます!
ヘッドスパにも適しており、全身リラックスして体験して頂けます。

 
カットスペースです!
3席用意しております。お隣のお客様とも程よい距離感がありますのでリラックスしてカットやカラーをして頂けます♪

スタッフ皆も、まだ新しい空間に慣れずでもっと良くなる空間を考えております!
15坪しか無い小さな美容院ですが、【美】の事でしたらいっぱい情報を持っているお店です。

今日の営業後は8周年&今月から入社したスタッフのダブルお祝いでご飯を食べに行ってきます!(#^^#)

日進市のリラックス空間♪ 美容院ファンビリのオーナー伊藤でした。

 
 
 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑