SNSで話題!魔法のバブル『marbb(マーブ)』導入しました!【日進市の美容院ファンビリ】

公開日: 

皆さんこんにちは!
いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。
今年も努力を惜しまず、明るいパワー全開で行きますのでどうそ宜しくお願い致します!(^^)

さて!!さっそく年明け早々皆様にご報告です!
メディアやSNSで話題の

マイクロバブル発生装置『marbb(マーブ)』を導入致しました!

お客様からご質問やお問い合わせも大変多いので、今回は魔法のバブル『marbb(マーブ)』は一体何なのか?どんな効果があるのか?などの詳細をブログでお伝えしていこうと思います(^^)♪

目次
1.魔法のバブル『marbb(マーブ)』とは?
2.marbbマイクロバブルとは?
3.marbb(マーブ)の効果
4.実際にmarbb(マーブ)を体験してみた
5.最後に

1.魔法のバブル『marbb(マーブ)』とは?

marbb(マーブ)とは、農業の技術から生まれた、世界初のシャンプー台に取り付ける超微細気泡(マイクロバブル)発生装置です。
その確かな技術が評価され、経済産業大臣賞も受賞しています。
1回の使用で効果を実感できる上、原材料は水と酸素なので環境や体にも優しく、確かな効果&安心安全の良いとこ取りの美容機材です。

2.marbbマイクロバブルとは?

『炭酸と同じようなもの?』と思われるかもしれませんが、全然別物です!
marbbマイクロバブルは

【1】炭酸の2000分の1の大きさ
【2】マイナスの電荷を帯びている

という2つの特徴を持っています。
この特徴を生かして、超微細なバブルが毛根やキューティクルの隙間まで入り込み、さらにマイナス電荷で汚れを吸着し浮かせます。

炭酸と大きさを比較すると歴然です!

炭酸とマーブの汚れの落ち方を比較。マイナス電荷で汚れを落とすマーブは、隅々まで汚れを吸着して除去することができます。

3.marbb(マーブ)の効果

■フケ、かゆみ、ベタつき、ニオイなど頭皮環境の改善
■発毛促進
■髪のうねり改善
■髪の根元が立ち上がり、ボリュームが出る
■髪に艶、コシが出る
■髪の手触りがよくなる
■薬剤の浸透力がアップし、カラー、パーマ、トリートメントの効果がより出やすくなる

マーブを使ってシャンプーをするだけで、上記の効果を得ることができます。

シャンプーで、超微細気泡が頭皮や髪の汚れをごっそり取り除くのと同時に、マーブの粒子が髪に浸透することで、髪の中の水分バランスを整えて均一にするのです。

4.実際にmarbb(マーブ)を体験してみた

まずはシャンプー台でいつも通りにシャンプーをした後に、marbbで再度シャンプーをしてみました。

すると、、、marbbで洗った水が白く濁っていました。そして垢のような汚れも浮いていました。もちろんしっかりシャンプーをした後ですよ⁇

そして、ドライヤーで髪を乾かした後が衝撃的‼︎
まるでトリートメントをしたような指通りなのです‼︎
私は全頭ダブルブリーチをしている為、普通にシャンプーをしただけだと、髪はキシキシの状態ですが、、、marbbでシャンプーをしただけで、なぜこんなトリートメント感が出るのか不思議です。そして頭皮がものすごくスッキリするのと同時に、髪が根元からふんわりします。
また、marbbは血行促進の効果もあるため、頭皮がポカポカしてとても気持ち良いです。

5.最後に
余計なものを一切使わず、水と酸素だけで髪をシンから綺麗にするmarbb(マーブ)。
シンプルでありながら、劇的な効果を実感できるとメディアやSNSで話題なのもよく理解できます。

元々農業用として使われていたマイクロバブルは、植物の根の細部まで酸素を届け、健康・元気に作物を育てる役割をします。
ヒトの頭皮や髪も同様に、健康に整えることで美しくなります。

人にも環境にも優しく、元から頭皮と髪を美しくするmarbb(マーブ)。
是非この新感覚と効果を体感してみて下さい(^^)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑