新型コロナウイルス対策!フェイスシールド導入しました!【日進市の美容院ファンビリ】

公開日:  最終更新日:2020/05/20

皆さんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

当店は、常にコロナ情勢の変化にアンテナを張りながら、お客様と従業員の健康を守ることに全力投球しております。

そしてこの度、弊社ができる最善の措置を考え、新型コロナウイルス対策として新たに【フェイスシールド】を導入致しました。


スタッフは、マスクの上からさらにフェイスシールドを着用した状態で施術をさせていただきます。

目元や口鼻をカードすることで、飛沫感染を防止する効果が期待できます。

お客様も社員もファンビリは安心できる場所だと思ってもらえたらと導入した次第です。見た目を仰々しく感じられるお客様もいらっしゃるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

愛知県は新型コロナウイルスの感染者数も減少傾向で、緊急事態宣言の解除も視野に入ってきている状況です。

しかし、まだ特効薬やワクチンがない状況ですので、仮に緊急事態宣言が解除されたとしても、弊社としましては引き続きコロナウイルス対策(衛生管理)を徹底して行いながら、これからもお客様と社員の健康を守って参ります。

【※5月の予約は満員御礼となりました。恐れ入りますが、ご予約は6月以降でお願い致します。】

ご来店時にご不安のある方やご質問のある方は、どうぞご遠慮なくご連絡下さいませ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑