シンプルで可愛い♪大人の耳かけショート

公開日: 

こんにちは!

たまには女子っぽいランチもします(笑)

村上です(*^-^*)

2017年5月11日(木)

新店舗!移転オープン致しました!(^^)!

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


 

 

季節が変わると、ファッションやメイクだけでなく、ヘアスタイルも変えたくなりますよね。

 

特に気温が高くなるこの時期は、バッサリと髪を切りたくなる方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回は、ショート派の方にオススメ!

大人女子に似合う!オトナの耳かけショートヘアをご紹介します。

暑くなってくるこれからの季節にピッタリな襟足スッキリのショートヘア。

 

 

髪全体にソフトワックスを揉みこんで、動きが出るようにくしゅくしゅさせます。

そして、もみあげ部分の髪を耳にかけるだけの簡単スタイリング。

 

↓おススメのスタイリング剤は↓

コタ スタイリング ファイバーワックス 

程よいセット力で毛流れと束感をつくり、ツヤの与えるスタイリングワックス。

皮脂吸着パウダーが配合されており、余分な油分をコントロールしてスタイルキープを叶えてくれます。

また、ベタつきを抑え、シャンプーで落ちやすい処方となっておりますので、髪への負担も軽減できます。

 

 

耳かけショートは、ボーイッシュになりがちなショートヘアも一気に可愛さアップしますよ。

透け感のある明るめのアッシュ系カラーと相性バッチリです♪

今年流行りの大ぶりピアスを付けても華やかさが増して素敵だと思います。

 

スッキリ感もあり、小顔にも見せてくれるシンプルで可愛い!

大人の耳かけショート。

ぜひ参考になさって下さい。

 

日進市 美容室ファンビリの村上でした。

 

Fambilly

〒470-0131

日進市岩崎町西ノ平45-5

TEL 0561-74-0428

http://www.fambilly.com

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑