5月の技術力レベルアップトレーニング★【日進市の美容院ファンビリ】

公開日: 

みなさんこんにちは!

最近糖度の高いスイカの目利きができるようになった児山です。いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言も解除され、ファンビリは6月より通常営業をしております。そして、大変ありがたいことに既にたくさんのご予約もいただいております。
密にならないような配慮を含め、衛生管理は引き続き徹底することで、みなさんが安心してお越しいただける空間作りをすることはもちろん、これから夏に向けておしゃれを存分に楽しめるように、お客様お一人お一人に合わせてスタイルをご提案させていただきます★

さて、5月は時短営業をするなどの配慮をしながらも、この自粛期間にファンビリはスタッフ個々のスキルアップを目標に技術練習をして参りました。

スタイリスト仲本は、お客様に新しいスタイルのご提案をすべく、パーマ技術を学んで練習を重ねていましたよ!今年に入って、一皮剥けたように技術やご提案の幅を広げている仲本。成長ぶり凄いです(^^)


既にカラーリストデビューをしているアシスタント松榮は、次のステップとしてカットの練習を。

そして、待望の後輩もできた松榮は、一緒に練習をみたりアドバイスもしていますよ♪

今年の4月に入社したアシスタント類澤は、カラーの練習を。彼女はかなり器用なので技術習得スピードもとてもはやく今後が楽しみです♪次回のブログで改めてご紹介いたしますね(^^)


練習の合間に、みんなでサンドイッチをテイクアウトしていただいたり


天気のいい日は外にテーブルを出して休憩をしたり

メリハリをつけながら、集中してトレーニングに取り組むことができました!

この自粛期間中に弊社ができることは、社員とお客様の健康を守ることと、集中してトレーニングをしてよりレベルの高い技術をお客様に提供できるように準備しておくこと。

6月に入り通常営業になってから、早速トレーニングの成果が出ているのか、サロンワーク中の皆の動きがすでに違うなと個人的に感じます。

6月のご予約も既に埋まりつつありますので、6月中に施術ご希望の方はお早目のご予約がおすすめです(^^)♪

web予約はこちら

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑