日進市の美容院ファンビリの求める人材とは?

公開日:  最終更新日:2018/11/23

こんにちは!積極的にW杯の中継は観ているものの、サッカーのルールをいまいちわかっていない児山です。

日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

本日は、中途採用特集ということで、ファンビリが『どんな仲間を募集しているか』をお伝えしたいと思います。ファンビリの採用基準は、はっきり言ってとても厳しいです。それはなぜかというと、私たちが大切に守っている、譲れない条件があるからです。それは

人が大好きなこと。」

 

お客様や仲間の喜びを嬉しいと感じ、そのために一生懸命になれる人と、私たちは一緒に働きたいと思っています。

 

私たちは高い技術やセンスはそこまで重要視しておりません

なぜなら、それらは喜びや笑顔を産み出す手段の1つだと考えているからです。そして、ファンビリの中で十分に磨くことができるからです。

 

『あなたのことをもっと知りたい』

『どうしたら喜んでもらえるだろうか?』

『どんなことが好きなのかな?』 

人に興味を持ち、人の笑顔のために、考えて行動に移すことにワクワクする

 

そんな想いを共感できる仲間と、プロの美容師としての技術・接遇を磨き、幸せの輪をどんどん広げていきたいと思っています。

 

お客様や仲間のために一生懸命になることが、単純に楽しいのです!

私たちは、これらの想いを理解し、共有できる仲間に出会えることを強く望んでいます!

 

 

◆求人ページはこちら

◆応募はこちら

◆お電話でのお問い合わせ、サロン見学はこちら

0561-74-0428 (採用担当:伊藤)

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑