お客様の前髪カットbefore&after(お悩み解決編)byスタイリスト北折

公開日:  最終更新日:2018/12/03

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はスタイリスト北折の、『お悩み解決 前髪カット』についてご紹介いたします。

 

20代女性(担当:北折)

 

【お悩み】

ボリュームの出にくい前髪で、伸びてくるといつもペタンコになり、おでこに張り付いてしまう。前髪を短くしたいけれど、子供っぽくはなりたくないとのこと。

【スタイリスト北折のお悩み解決】

『軽さのあるシャープな毛先で、子供っぽくならない前髪』をご提案。

髪質やクセを考慮したカットを施すことで、根元から自然なボリューム感が出てペタッとした印象を解消!また、可愛らしく整ったお顔立ちのお客様ですので、すっきりと軽さのある前髪にすることで、甘さが抑えられ美人度がぐんとUPしました。

 

スタイリスト北折のカットは、髪が伸びてきても良い感じにスタイリングができ、とてもセットがしやすい!』というお声をお客様より頂戴することが出来ました。周りの方からも、短い前髪の評判がとても良いとのこと。北折も、そんなお客様のお言葉に大変喜んでおりましたよ。

 

女性にとって『前髪』は、ヘアスタイルの中でも特に気になる部分ですね。前髪のデザインによって、顔の形や雰囲気が大きく変わって見えるので、簡単にイメージチェンジをしたい方は、前髪を変えるのも1つの手段としておすすめです♪

特にスタイリスト北折は、お客様の髪の癖などの特徴を考慮してヘアスタイルを創ることが得意ですので、『髪のクセがあってスタイリングがなかなか上手に決まらない』という方は、どうぞ北折店長をご用命下さいませ。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑