【お知らせ】新型コロナウイル感染症対策に関するお願い。(日進市の美容院ファンビリ)

公開日: 

皆さんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧頂きありがとうございます。

連日報道されている通り、現在愛知県内でも新型コロナウイルスが流行が危惧されております。
つきましては、ご来店いだだきます全てのお客様に以下の事項にご協力頂きたく存じます。

新型コロナウイル感染症に関する、当店の対策について

【1】ご来店時にマスクの着用と、入り口にご用意しております消毒用アルコールによる手指消毒の厳守をお願い致します。

【2】施術中は常時、スタッフはマスク着用させていただきます。

【3】新型コロナウイルス流行国、流行地域からの帰国後14日未満の方のご予約ご来店はご遠慮下さいませ。

【4】発熱、咳、全身痛などの症状がある方(ご家族を含む)のご予約ご来店はご遠慮下さいませ。

お電話でのご予約の際には、上記項目1、2のご了承頂ける方、項目3、4に該当されない方のみご予約を承っております。

ネットでご予約をされたご新規様につきましては、ご来店の際に上記のご案内をさせていただき、項目3、4に該当された方は大変恐縮ですが施術をお断りさせていただきます。※マイコレ登録済みの顧客様には、メールでお知らせ済みです。

お客様はもちろん、社員の健康と安全面を考慮して今回このような措置を取らせて頂くことなりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑