バッサリ切りたいけど勇気が…という方に!

公開日:  最終更新日:2018/07/28

こんにちは!
お昼寝大好き村上です。

暖かくなり
「ちょっと気分転換したいなー」
と感じるころではないでしょうか?
今回は簡単にイメージチェンジできる
今流行りの前髪をご紹介しますね。

ご紹介するのはこの3つ↓
シースルーバング
眉上ジグザグバング
かきあげバング
(※バング=前髪)

シースルーバング

前髪に隙間をつくり軽い雰囲気に。
厚めの重い前髪よりも、ナチュラルで大人っぽいイメージになるので大人女性に是非チャレンジしてみてほしい前髪です!
軽やかで自然な前髪はこれからの季節にぴったりです。

また、Tシャツ+デニムといったカジュアルファッションとも相性バッチリですよ。

眉上ジグザグバング

パッツン前髪だと子供っぽい印象になってしまいやすいですが、流行りの毛先にジグザグ感のある前髪なら大人女性にぴったり!

少し個性的にしたい方は、斜めにカットするのがオススメです。

眉を見せることでお顔の表情がより明るくなり、小顔効果も期待できる前髪です!

かきあげバング

中村アンさんのような女性度抜群のかきあげ前髪。
手でラフにかきあげたルーズ感が大人っぽいセクシーなイメージに。
クールビューティーを目指す方に是非チャレンジしてみてほしい前髪です!

分け目を8:2で分け、根元から立ち上がるようにドライヤーで乾かした後
コテやカーラーで巻いてボリュームを出すのがポイント。

前髪を変えるだけで一気に旬の雰囲気になれますよ!
バッサリ切りたいけど勇気が出ない…
という方に是非試してもらいたいです。

ファンビリでは、前髪カットもメニューにご用意しておりますのでお気軽に♪

シースルーバング
眉上ジグザグバング
かきあげバング
なりたい女性像に合わせてイメージチェンジしませんか?

日進市 美容院 ファンビリの村上でした!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑