青山 正道 ご報告

公開日: 

この度、一身上の都合により
平成25年2月28日をもちまして休職を申し上げます。

3年前から持病が発症しまして、今日まで病気と向き合いながら頑張ってきましたが、回復はあまり見られずサロンワークでの仕事は困難と判断し考えて出した結果でした。
急な話でいろんな方にご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。

僕は中学の授業参観で母親のヘアスタイルを同級生にバカにされてから美容師になると決め、色々な想いが積み重なって、人を笑顔にしたいと信念を掲げ今まで美容師として頑張ってきました。
その中で沢山のお客様から優しい言葉、想いをももらいここまで成長することができました。
本当に皆様に育てていただき感謝しています。

今後は病気の治療をしながらボランティアをしていこうと考えています。
1年間お金を貯めて世界中を旅しながら世界にいる難民や孤児院の子供たちをカットして喜んでもらおうと思っています。
美容師を辞めても自分の信念は変わらないんです♪
なんだかんだ美容が好きみたいです♪笑

FambillyでケンTさん、キタオリさん、クニさんに育ててもらった技術、想いを世界の子供達に役立てるように頑張ってきます♪
Fambillyを必要としている所に僕は向かいます♪
まぁFambillyの世界をまたぐ営業マンですね(^^♪笑

いつもどれるかはわかりませんがFambillyのブログではちょくちょく近況をUPいたしますので、よろしければ温かく見守っててください♪
本当にFambillyは最高の美容院です♪
またみなさんの前に顔を出せるように残りの人生、本気で生きてきます♪
ではまた会う時まで(^^♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑